喧嘩した

好きな人と、大喧嘩をしてしまった時、あなたはどうしますか。

そもそも、大喧嘩になる様な事をしないという方は、賢明な方なのかも
しれません。

人間、どうしてもプライドがあるので自分からはなかなか謝る事が
できません。本能的な自己防衛なのかもしれません。
でも、本当に相手の事が好きなら冷静に判断をして、
自分に非があるなら素直に謝りましょう。
また、相手に非がある場合は、冷静に話し合う事も必要だと思います。

一度壊れた関係は、修復は難しいと思うけど、修復不可能ではありません。

喧嘩ばかりすることは良い事ではないけど、一度別れてお互いに
見つめなおすという事も悪い事ではない様に思います。
別れた後も未練があるようなら、再度アプローチをすればよいのですからね。

男性の場合は、大好きな彼女がいれば彼女との復縁を真剣に
やるべきだと思います。やらずに後悔するのだけは避けたいですよね。
でも相手がまったく復縁を望んでいないなら素直に身を引くことも
大切です。その場合は、彼女との復縁はきっぱりと諦めましょう。
時が経てば、元カノのことも忘れることが出来ると思うし、
もっと良い人との出会いもきっとあると思います。

女の人は、別れた後、いつまでの元カノの事をひきづらないで
次の恋に向かうと言います。
男も、別れたら、いつまでもクヨクヨしないで、新たな恋を
探すべきだと思います。

別れ

今まさに携帯のメール送信ボタンを押すか押すまいか悩み中です。
先日彼から別れを切り出されました。

原因はどうやら私にあるらしいのです。
彼に別れたい理由を問い詰めると、街で私が彼以外の男の人と歩いていたと言うんです。
詳しく聞くと、私の幼馴染で彼の友だちでもある人と出かけた日のことでした。
ただ映画のチケットがあるので一緒に見に行かないかと

友だちから誘われただけという感覚だったのですが、彼が確認したところ向こうは違ったらしく話がこじれて私もそういうつもりだったという風に彼はとり、別れを言い渡されたんです。
ですが、私にはそんなつもりはサラサラ無いわけで今まさに復縁の申し込みメールをしようとしてます。